勝運のАこと、赤西仁大スキな優華のブログデスww まだ未熟ですが、ぜひ見てやって下さい(◎'∪`) 勝運についてじゃん②語ってぃきたぃと思ぃマスww
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□赤西仁から50の質問□
2006年01月22日 (日) | 編集 |
☆赤西仁から50の質問☆


1)名前言ってみ?
優華だょ
2)マジ!?超可愛いんだけど!
ぇー??ヵワィィのかなaaaー
3)俺より年下?年上?
年下aaaー
4)何型?
赤西のAッ
5)俺のこと好き?
だaaaぃスキッッ
6)じゃぁ俺の誕生日と星座と血液型言える?
誕生日1984年,7月4日
星座かに座
血液型0型aaaー

7)俺の歌ってるソロ曲言える?
ムラサキ
Hesitate
Care
君を想うとき

8)歌ってるときの俺ってどうなの?
めっちゃかっこぃぃ
ぁと②ッッSexy

9)メンバーの中でも俺って振り間違えてるってわかる?
なんとなくならッww
10)俺以外に好きな人とかいたりするの?
んー;ぃる・・・
11)そっれってKAT-TUN?それとも彼氏?
彼氏…ヵナ
12)俺のことはいつから好き?
小5か小6からッ
13)俺のどこが好き?
ダンス
歌声
エロ腰ww
14)何で?
かっこぃぃし、かわぃぃからぁーッ
15)KAT-TUNのコンサートは来たことあるの?(なかったら行きたいコンサート)
なぃけど、グラチャン行ったょ(◎'∪`)
16)俺どうだった??
ぃなかったじゃんッ
17)ほんとにぃ?
ホントにぃーーー!!!
18)MCは何の話だっけ??
分んない。。。
19)今!思い出した!
??



スポンサーサイト
ぁけましたッ☆ぉめでとぉーww
2006年01月02日 (月) | 編集 |
゜.+:。A HAPPY 

NEW YEAR!!゜.+:。


ぁっけぉめ~♪こっとょろ~♪

さぁー皆さん!!ぁけぉめッ!!
すっごぃ更新さぼってましたぁ・゜・(*ノД`*)・゜・。
ごめんなさーぃ;; ぃょ②2006年☆
皆さんに、ぁたしから、メッセージ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
明けましてぉめでとゥッ
今年も、皆様にとって、ょぃ一年でぁりますょゥ・・・
ぁと、今年ゎKAT-TUNが魂に来ますょーにww
待ってるょーーww
このブログも、皆様応援してください
 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃┣┓
 ┗┛┗┛┗┛┗┛年も、よろしくねッ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
KAT-TUN大好きッッ
聖HAPPY BIRTHDAY(o'u≦o)
2005年11月07日 (月) | 編集 |
【田中聖Happy BirthDay
20歳おめでとう☆*:;;;;;;:*
コーキも一つ歳とったねぇーww まだピッチピチ
実ゎ、あたしもコーキと同じ誕生日なんですー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
コーキと同じとか・・・ うれしいしッッww
コーキの笑顔がダイスキーー
これからも、KAT-TUNT
として、頑張ってくださいなww
応援してるょーーー
青春アミーゴ発売!! &グラチャン
2005年11月07日 (月) | 編集 |
【青春アミーゴ発売
ついに発売したaaaみんなゎ買ったaaa
ぁたしゎ、発売日にきちんと初回盤GETしたょー
めっちゃイイ曲 しかも、【カラフル】【絆】も入ってるヵラ、買ったかいが㌃ょネッッ
青春アミーゴゎ、振りを覚えるのにハマッてしまったぁ
サビの・・・
『SI 俺たちはいつでも二人で一つだった
地元じゃ負け知らず そうだろ?
SI 俺たちは昔からこの町に憧れて信じて生きてきた・・・
なぜだろう 思い出した景色は旅立つ日のキレイな空 抱きしめて・・・』

のところの振り 大好きだしっっ(//∀///)
亀FANでも、智FANでもない人も、
めっちゃハマる曲だょねぇーーww どの世代でもってヵンヂで・・・
亀ゎ、KAT-TUNとしてもCDデビューするともっと人気出ると思うヵラ・・・ 
頑張って欲しいなぁーー(*≧▽)尸〃

グラチャン
もースグでグラチャン始まりますねぇーー
ぁたしの友達ゎ、チヶ取れなかった子が多いヵラ、みんなの分も楽しんでくるょッッ
全日本女子でゎ、一番好きなのが【テン】シンなんだ㌔、
昨日のTVでシンが出てなかったけど、グラチャンでるのかなぁ??
めっちゃ心配になってきたぁ・・・ヾ(-д-;)
シンゎ、海外行ってるからこないのかなぁ
レオもぃなぃし・・・ 悲しいけど、全日本のメンバー見れるだけで、うれしいさぁーー
野ブタ。原作☆
2005年10月10日 (月) | 編集 |
【野ブタ。をプロデュース】
原作本買っちゃぃましたぁー まぢでぉもしろぃっっ買ってよかったょー
ネタバレゎやめますね ぁたしにゎ疑問が・・・ 
それゎ・・・
 原作でゎ野ブタゎ男なのに、ナゼにドラマでゎ女が野ブタなのか・・・
ドラマゎ女で原作ゎ男だょね??
なんでだろー??って思って・・・ 

まっ!!気にしない②!!((笑
ドラマゎまぢ楽しみだわぁー だって亀(修二)とP(彰)だょっ
見なきゃぃけませんなぁーー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
ぁたしもプロデュースされたぃ・・・((笑
早く始まらないかなぁーー 楽しみにしてるぜっ
最後にゎ恋愛系なのかなぁーー?? そりゃなぃかっ!!

話ゎ変わって・・・
ぅちに新しく家族が10月1日に来ましたぁーー
なんだけど、仁の家の犬と一緒のトイ・プードルなんだけど、めっちゃかゎぃぃのょー
今日ゎ【お手】が出来るようになったしっww 大スキな【Ryoクン】ですww


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中ですwwクリックお願いします☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。